由柄さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/5/16 15:58
- 痛
-
- コメント(0)
- 閲覧(58)
-
-
- こんなに天気がいいのにお腹が痛くて家で待機…(-_-;)
なので、日記書いたり、絵を描いたり、溜まってる録画消化したり、します。
お腹痛いけど、じっとしてられない性分なので。
薬効いてきて和らいできたし(´ω`)
学校の教室も寒い、家も適温。
こんなに天気がいいのにそれを感じたのは学校から家までの数分だけでしたとさ。
なんかもったいない。
夏生まれなので、(関係あるか分かんないけど)夏が好き♪
夏みたいな天気は良いね!
えーと、タイバニナンジャの話をしようと思ったんだけど、めんどくさいのでやめて、←
あ、Sランクのお仕事2回あててデカい缶バッジ2個ありますw
タイバニのきゅんキャラ一番くじはB賞タイガーさんとH賞とタオル。
そうそう!ナンジャの乙女祭りでは、
いぬぼくガラポンで渡狸を当てたんだよ!
これが念力ってヤツっすねw
てか金の球出たらスタッフさんがどれでも好きなのどうぞって言うから迷わずコレ(渡狸)で!!!!と。
お兄様のカレーは辛口にしてやったぜ!
1か月くらい前に行ったノイタミナショップ(渋谷)では無事redjuiceさんの画集をゲット!いつ観ても素敵(*´▽`*)飾ってます←ガチで。
あ、ワンピ展にも行きました。(今CM観て思い出した)
感動的過ぎた!そりゃ人気だわ。尾田先生の声入りメイキング?もやばかったなー。
麦わら一味の実寸大もよかったけど、エースがやばい!マジでやばい!1時間はいれるよ!いや1日!1週間!←
入場料が安かったらもう1回行ったところですが。
あと行きたいところはお台場のノイタミナですな。しらすカレー食いたい♪それと是非良い音環境でアポロンを!
しろくまカフェのナンジャは行くの予定なのでいいとして。
心残りは渋谷のニルヴァーシュに会いに行けなかったこと!
あぁ愛しのニルヴァーシュ…。。しかもTypeZERO...orz
さて、ネットで頼んだ教科書が今から届くそうで、無事明日の授業に間に合いそうなので、(それは関係ないけど)活動開始しようかしら。
薬が完全に効いてるみたいなので料理もいいな。
- こんなに天気がいいのにお腹が痛くて家で待機…(-_-;)