*ゆきうさぎ*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/6/4 21:30
    • 無力
    • コメント(1)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • 今現在親父宅に向かってます。今日から週末まで一人と一匹暮らしでございます。嗚呼めんどくさい´Д`


      学校へはバス通学になりますね。バスは時間が決まってるから嫌なんだ!毎朝7時起きになるじゃないか!否6時半やっけ?まぁいいや。


      そういえば我が家の犬は逃走してて保護管理センターへ保護されてたみたいっすけど迎えに行った時に見たアイツは最悪だた。

      真っ黒で綺麗な毛並みは茶色くなってカサカサしてるし嫌ぁな匂いは漂わせてるし無駄に濡れてるし口回りはヨダレでベトベト。汚いっっ!!!!!!

      帰ってからは嫌がるアイツにホースでおもいっきり水かけてやりました。見た目はマシになったけど匂いが‥。シャンプーしたほうがいいだろうと思ったが面倒だったからやめた。←ヲイ


      ただあいつを引き取る時に目印となったのが口の左側の髭が一本だけ白いという事実。し、白髪!?!?聞いた時には自分もかなりビックリ。
      取り敢えず見つかってよかったです、はい。



      久しぶりに長い日記書いた。まとまり無くてすみません。

      では!

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

*ゆきうさぎ*さんの
最新日記

*ゆきうさぎ*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記