テツリさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2009/12/31 3:38
    • 今年も終わりですね
    • コメント(4)
    • 閲覧(14)
  • "アバター"
    • みなさん、今年ももぅ終わってしまいますが、いかがお過ごしですか。

      今年を振り返ってみると自分にとってはとても大きな①年だったと思います。
      就活など行っていたと言う理由もありますがそれ以外にも様々な経験をすることができました。

      今年経験した出来事は自分にとって一生の財産になるんではないかとおもってます。

      来年はいよいよ自分も社会人として歩みだすわけですが、楽しみな分不安も同じぐらい感じています。

      来年は今年経験した出来事や今までの経験を生かして社会人として頑張っていきたいと思います。

      そうした意味で来年は自分にとって飛躍の年になるのではと思っていますemoji


      まっとりあえず仕事始まるまでは遊びまくるemojiemojiemoji
      勉強しまくった分を取り返す(^O^)/


      長々と長文そして乱文失礼しましたo(_ _*)o


      モバ友の皆さんにご挨拶しておきたかったので。

      みなさん来年からもまた何卒よろしくお願いいたします。

      それではみなさんよいお年をお過ごし下さいemoji

      おもちを喉に詰まらせないようお気をつけてお正月をお過ごし下さいemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

テツリさんの
最新日記

テツリさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記