HOPE8.1さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/8/1 11:10
- サークル開設
-
- コメント(2)
- 閲覧(44)
-
-
- こんにちは。初めてサークルを開設しました。こちらの日記をお読みの方ぜひご参加お待ちしております。
「出会いは偶然ではなく必然と言います」僕は実際の所分かりませんが、もし偶然ではなく必然だったら、今日僕がこのサークルを開設したのも意味があり、それによって普通では決して触れ合うことができない皆様と触れ合いお話ができて、ほんの少しでも皆様へ何か力になれたら嬉しいです。このサークルは僕ではなく皆様と一緒に作っていくサークルにしたいと思います。管理人なんて誰でもいいんです。ただ、色々な事がある今の世の中で少しでも皆さんの「止まり木」になれたら、いいんです。長くなりましたが、皆さんのお力を少し下さいませ・・・。
- こんにちは。初めてサークルを開設しました。こちらの日記をお読みの方ぜひご参加お待ちしております。