オスマンさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/24 17:44
- 奇跡のマーフォンからの投稿
-
- コメント(12)
- 閲覧(99)
-
-
- 高専祭が終わりました。今僕は滅法萎えてます。その理由を論理的に、かつ感情的に、さらに直感的に、はたまた流動的に分析(アナリシス)したいと思います。
1.高専生活最後の行事が終わった
もう何も無くなったのです。単位より大切な生きる意味を失ったのです。変化の無い毎日を泥のように過ごし、卒業して社会人になり、禿げてワキガになってガンになって苦しみながら死ぬ未来しか残されていないのです。
こんな残酷なことが他にあるでしょうか。いや、ない。
2.自分の面白くなさ
自分はこれを読んでいる皆さんに比べればクソも面白くない生きてる価値のないデクノボウ、分かりやすく言い換えれば百貫デブだと思います。夜祭に出ていた友人、それからM4の人たちは僕の憧れです。そんな人たちと同じ空気を金も払わずに吸引するのが申し訳ないです。夜祭に出てる人への批判を全て僕に浴びせて欲しいです。
3.夜祭の女子のダンス
あれめっちゃイイっすよねえ!?あのか細い脚!!全ての光をはね返す純白のパンチー!!!!!それに群がるOTKどもとの一体感!!!!!!!!!!もうね、言うこと無しですよ!!あれが極楽浄土ってやつですかね?!それとも聖地イェルサレム!?いや、ラッキーサンクチュアリですな!!!!!生きてて良かったあああああああああああアース!!!アーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
15分考えてもオチが見つからない
- 高専祭が終わりました。今僕は滅法萎えてます。その理由を論理的に、かつ感情的に、さらに直感的に、はたまた流動的に分析(アナリシス)したいと思います。