夜魅。さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/12/8 21:20
    • 新しくご友人が増えたので
    • コメント(1)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • 自分について。分析とか自己評価を兼ねて。書きます。

      私は一応は男の子です。身長だけは180あります。いや待って身長だけって言ってしまったらこれ自虐では!?……まぁよし…,
      少年期に色々を見てしまい、経験し、今現在、20前半として生き永らえています。20そこそこながら、正直、長く生きたいと思ってはいません。過去に命を絶つことをしたこともあります。愚か者ですね。申し訳ございません。一時期は薬に頼っていましたが、デメリットがとてつもなく応えたため、数度にあたり、頼らないことを決意しています。生まれた環境により、自己否定型のモノであり、信じていると決めた人には命すら売るほど、自分に価値をもってはいません。しかし、たとえネットでありながらも、私を見捨てないもの好きさんがいます。本当に感謝していて、近いうちお会いしてお礼をするのが目標です。そして、男ながら、過去のことがあり、もしかしたら性別に嫌悪しているのかもしれません。それに伴い、女型思考の方が、すっと来てしまうことがほぼです。そんなめんどくさく、ご迷惑しかかけないガラクタなのですと私は認識しています。本当にごめんなさい。でも、精一杯応えたいと思いますので、飽きるまでよろしくお願いしますです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

夜魅。さんの
最新日記

夜魅。さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記