おんぷさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/4/14 13:03
    • ~みるきー卒業発表~
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • 卒業の噂があった時期から覚悟はしてた(*_*)私は支配人が書いたブログでみるきーが劇場で卒業発表したことを知りました。覚悟はしてたから、泣いたのは少し(>_<)でもメンバーが書くブログ読んでいっぱい泣きました(;_;)

      私が初めて握手券を取ったメンバーがみるきー達でした。でも2月で雪が大量に降り、バスで向かってたけどかなり遅れて(*_*)3部だけは間に合ったかもしれないけど…泣く泣く地元に引き返したという苦い思い出(;_;)

      それから3ヶ月後の握手会でリベンジを果たして!!それ以降ずっとみるきーの券を取ってた(*^^*)

      りぽぽ・かなきち・みるきーと…大好きな1期生の卒業はやっぱり寂しい(;_;)

      甘噛み姫の握手会、どうなるのかな?地方に住んでる私としては、甘噛み姫の握手会は全部参加してほしいm(__)m最後に直接会って伝えたいことがあるから!!

      みるきーは卒業後どんな道に進むかも気になる(^-^)卒業までに1度で良いからみるきーが劇場でパフォーマンスする姿を生で見たいなぁ~(*^^*)

      そしてみるきーの卒業発表と同時に、さやねえの兼任解除が発表されました。何か玲奈ちゃんが卒業発表をして、じゅりなが兼任解除した時を思い出す(>_<)

      皆さんはみるきーの卒業発表・さやねえの兼任解除を知ってどう思いましたか?

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する