なお1025さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/9/1 1:53
    • 今日は疲れた~emoji
    • コメント(6)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"
    • 今日は仕事をお休みして病院emojiに!!
      というのも、ウチの父親がしばらく前から腰を悪くして、動くの辛そうだったから整体に行ったりしてたのですが…。病院emojiで見てもらったら腰骨が尖ってるからそこを削る手術emojiをしないと治らないっていう話でしたemoji
      本来、俺も父親も病院emojiは嫌いで、自力で治すemojiタイプなのですが、手術しないと治らないということで、今回は父親も観念して手術することに…emoji
      母親と妹と俺とが病院emojiに駆けつけると、二日前から入院していた父親はだるそうに、でもわりと元気そうにしてました。病院emojiの先生emojiにお話を聞いて、14時半からの手術は17時頃までかかることなど説明を受け…
      病室では父親の身体を拭いてあげたり、どうせだから病院emojiの食事でダイエットしてこいみたいな話をしていると、手術の時間になってしまいました。
      ウチら三人は近くのサイゼリアでご飯を食べて時間をつぶし、手術の終わる10分前くらいから手術室の前で待っていました。結局15分くらい長引いたのですが、手術は無事成功emoji
      そのまま病室に運ばれた父親にはすぐには会わせてもらえなくて、しばらく後にようやく父親と面会。父親には、呼吸器のようなものがとりつけられていたりemoji点滴されていたりemojiチューブから血を抜かれていたりemojiすごいありさまでしたemoji
      麻酔がまだ効いていたのか、目を閉じてウチらの話にも多少は反応できるのですが、まだ凄く眠そうemojiすぐに帰るのはどうかと思ったのですが、手術直後ということもあり、寝たほうがいいってことなので、先生emojiや看護婦さんに挨拶して帰ってきました。
      家についたらそのまま寝ちゃって、やっとついさっきやっと起床…。
      これからしばらく父親ひとりでは動けないから、家族で様子を見に行かないとemoji早く良くなってねemoji2週間くらいで退院できるみたいだから、そのときはウチの犬emojiも連れて行ってあげたいなemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

なお1025さんの
最新日記

なお1025さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記