シロー・アマダさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/5/19 23:57
    • 無期限休止
    • コメント(5)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 仕事の都合により、モバゲーに参加するのを無期限休止にしたいと思います…。
      今まで仲良くしてくれたモバ友のみなさん本当に有り難うemoji
      俺はネットコミュニティで友人を作るのは凄く下手だったと自覚していますが、そんな中とても仲良くしてくれた方達に一言ずつですが、この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

      294さん
      確か、初めて294さんと知り合いになったのは広場でしたね。当時、広場は変な回答が多くて少し呆れていたんですが、そんな中、294さんは的確さとユーモアを持った凄い人だなぁと思いました。293さんとは結構、年齢や趣味も近くてリアで知り合いだったら仲良くなれたかなとか勝手に思っていました。


      アキくん
      アキくんにはサークルで色々とお世話になりました。俺はたぶん初期ごろのメンバーだったかな?もう2年くらい続いているし、それに何より平和で楽しいサークルだったので、とても気に入ってました。事実、辞めずにずっと所属していたのはこのサークルだけでしたし。いい感じに盛り上げ、規律を守る時はしっかり守る…とても良い管理人さんでしたし、親しみやすかったです。


      SEVEN
      よくなり茶で盛り上がったね(笑)やってて、とても楽しかったです。クルーゼとスウェンは因縁のライバルだったから、いつか決着付けたいね(笑)またいつか復帰するまで勝負は預けますよ!

      鯉くん
      「まないた」って変換出来ないよ(笑)それはともかく、結構前からモバ友だったね。てか年下なのに俺より明らかにモノを知っているだろwwとか思う事が多々あった。最初は仙人かな?とすら思った。昔、俺が書いてた日記にずっとコメントしてくれてたね。あの時、俺は完全に主義者だったから視野が狭かったなって結構丸くなった今では思う(てか今でも、名残はある)。けど、そん時から君は冷静で、年下ながら見習う点はあるなと感心したもんだよ。


      とまぁ、いきなり私事で恐縮ではありますが、仕事の都合で致し方ない訳であります…まぁ最近はあまり参加できませんでしたが…

      でも、いつかは戻って来たいと思いますのでサヨナラは言いません。

      なので…
      俺は生きてアイナと添い遂げる!

      とだけ叫びます。
      今まで仲良くしてくれた皆様本当に有り難うございました。

      あ、因みにプロフィールは残しときます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

シロー・アマダさんの
最新日記

シロー・アマダさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記