灯芽さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/1/16 4:10
- あけおめことよろー
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- だいぶ書いてなかったうえに年明けて2週間くらいたちましたね。どうも、元気に生きてます。
最近のこと。
今私の中で熱いのは艦これとFateと創作活動ですね。相変わらずです。
カゲプロはだいぶ落ち着きましたが今度はミカグラ学園組曲がアニメ化するのでお財布が危ないです。
メカアクでだいぶ散財したのでミカグラはちょっと冷静に考えたいと思います。まじで。
とか思いつつ、メカアクBDと一緒にFate/ZeroのBDBOXⅡ買っちゃったんですけどね。だって収納ボックスつくよとか言われたら!買うだろ!?
ずっといつ買おうか悩んでたんだけどよかった待ってて。ほんとよかった。あとUBWも面白かった。
あと艦これ。
アニメもこの先忘れずに見れたら…!北上さんかわいすぎてもう!
ところで五月雨はいつ喋りますか。ねえ。レーベが出る可能性はありますか!?ねえ!?
艦これ改気になるけどvita買わないとっていう。その前に4月はブレイブリーセカンド出るのでゲーム増えるね……あれさっき財布がなんちゃら言ってたような
創作活動はまあ、マイペースにやってます。
企画に出した子を主に描いてるので、版権とかも久々に描きたいなーとは思ってるんだけどなかなか。遅筆だし集中力もないしでだめだこれは…
自分の世界観での創作のほうも沸々とまた描きたい欲が出て来てるので、すすめられたらいいなー!
描きたいものいっぱいあるので、ひとつひとつ片づけていかないとね。これ今年の目標かな!(今決めた感)
でもいろんな所行ったり遊んだりもしたいので!旅行とかもしてみたい!創作意欲刺激したい!
なのでリア友さん達また遊んでやってください(土下座)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
- だいぶ書いてなかったうえに年明けて2週間くらいたちましたね。どうも、元気に生きてます。