ケルベロスさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/30 1:42
- 買い物は計画的に。
-
- コメント(5)
- 閲覧(32)
-
-
- 皆さん、お久しぶりです
今日は友人とエアガン専門店に行ってきたんですがやっぱり計画は大事ですね
前日から友人の予算と必要な物をサイトを見ながら計算していた、最初は4万だった。
しかし電車の中で。「今日の予算は3万になったから。」
「じゃあ足りんから全部買えないじゃん」
そんなやり取りをしながら店について物色した、友人は銃をケルはカスタムパーツ、消耗品等を見ていた。「選ぶコツとかあるの?」
「最初は見た目でもいいんじゃあない?それから持ってみたり実際に撃って見て決めるかな」
「ケルもそんな感じにか?」
「いや、俺は最初にやりたい武器、装備のイメージしてたから大体それに合わしたら行けるから。」
友人からどんなだと聞かれたが恥ずかしくて言えなかった(笑)
だってバイオシリーズのハンクなんて行ったら何を言われるか
まぁ何とか流して友人の銃を見た。「やっぱり威力の強い武器だよね~」
「いくら威力が良くても当てられなかったら意味ないから、最初はこれがオススメかな?」
これをきっかけに事件が・・・
友人は地味すぎて嫌らしく、デカイ銃ばかり選ぶ。
まぁ好きに選ばした、いろいろしていたら半日もお店にいた(笑)
結局、友人はケルがオススメした奴を購入した
だいぶ説明したあげく最後は射撃で勝った方の銃を買う話になった。
結果は圧勝だった「なぜじゃぁぁぁあ
」
「だから言っただろ、その銃は扱い憎いとだからこっちにしろよ」
銃を変えたとたんにアラアラ不思議な事に成績が上がった(*с*
そのあと友人は上機嫌でレジに、心の中では最初っからそれにしろよと叫んでた(笑)
帰りに電車ないで銃を出した時は焦ったが
自分はこんなユニークな奴を見つけてつい買ってしまったりした。
まだまだ死神ハンクになれそうにありませんね(笑)
皆さんも買い物はご計画にじゃないと今日のケル見たいになるぞ
なんだかんだで自分も弾、ガス、サイトなどを買って3万も夏目さんが
今はマイ作業台で作業の休憩の合間に日記を書いてます。
最後に友人はこの日記は見てないだろうが、一言。
お前、銃を勝ったのはいいが弾・・・買ったか?
- 皆さん、お久しぶりです