熊石最新型さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/12/31 21:25
- 2018年、今年を振り返る~下半期編~
-
- コメント(1)
- 閲覧(3)
-
-
- 今年を振り返る下半期編です。
全てのイベントがもうラストイヤー感覚でした。
我が家の引っ越しを伝え歩き、子供達も引っ越す事を友達に伝え、2人に伝えたのが、3日でクラス全員に知れわたり愕然とした上の息子を見た7月(爆)
…子供達はスピーカーです(爆)1週間したら学年の8割が知りました(爆)
みちのく芸術まつりに行政区で子供みこしをやる事になり、行政区でもかなり久々のイベントで盛り上がるに盛り上がり、自分のラストイヤーがかなり盛り上がる形になり、その後の反省会が子供みこし以上に盛り上がり(爆)、引っ越し先の知り合いに引っ越し先で毎年行われている盆踊りに誘われ、子供達と見学に行き、引っ越し先のイベントに立ち会い、過去最大の夏を経験した8月。
…この時燃え尽きました(笑)
いきなり左目の充血、かすみ、光が取り込めなくなり、眼科へ行き、大きい病院へ紹介状を出され、ウィルス性の炎症に見舞われ長期休暇し、長期休暇中小学校の親子レクで左側が見えない状態でドッジボールをやり(爆)、復帰後、仕事の方向性について説明があり、自分の方向性と一致し、現場移動が決まり、幼稚園の運動会で親子リレーというガチ競技があった9月。
…眼科は相当な覚悟が必要です。かなり恐かった。
目の炎症が収まった矢先、今度は右足にウィルス性の炎症が発生し、さらにまた目に炎症が起きてボロボロになった10月…。
…免疫力低下が原因で、免疫力を上げる方法が寝る事でした。
身体の労る事に全力を注ぎ、現場の移動が発生し、1年振りの交替勤務が始まり、家の建築が始まった11月。
…家が建ち始めたが引っ越す日取り、我が家のメインバンクが労働金庫にしたりと忙しかった。
引っ越す日取りが決まり、クリスマス前に家が完成した12月。
…3月1日に引っ越す事になりました。
今年もいろいろありました。
特に地区関係全てがラストイヤーで、来年の今は新居で過ごす事を祈ってます。
自分の今年の漢字は『望』です。
自分の行政区がやっと盛り上がり始めました。これがこれからずっと盛り上がる事を望みます。
- 今年を振り返る下半期編です。