沙也加♪♯さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/10/6 6:19
- 祝8歳???
-
- コメント(1)
- 閲覧(70)
-
-
- 先月の1日の娘のバースデーに続き、今月1日は息子のバースデーでした???
おじいちゃんに、好きな物を食べに連れて行くと言われ、元気にスシロー???と答えて、喜んでいました???
おばあちゃんからは、大好きな夢の季のケーキを予約して貰って、喜んでました???
ただ、プレゼントの自転車は、欲しいデザインが息子のサイズは生産しておらず、違う自転車で気にいるのが無く、店員さんから「大人のは春が一番多いけど、子供のはクリスマス時期が1番多いから、我慢したら種類多いよ」って言われてDSのゴルフのソフトにしました?
Wiiも見に行きましたが、12月にWiiーUが出たら、現行の本体じゃ、新しいソフトが、使えないらしく、よし、僕クリスマス2倍貰おうって、残念だけど後からスグ買ってもらえるから喜んでました???
- 先月の1日の娘のバースデーに続き、今月1日は息子のバースデーでした???