あーちゅ☆♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/5/5 22:12
    • emojiGWemoji
    • コメント(1)
    • 閲覧(53)
  • "アバター"
    • 本当はダァと2人でのんびりGWを過ごす予定だった。 
      だけど、ダァが急に泊まりで福島の白石まで仕事で行かなきゃいけなくなって、企画してたワンチャン達を連れてのドライブとかが出来なくなっちゃった。  
      でも、線路を復興しなきゃいけないんだもん。。凄く残念だったけど我慢した。そしたらダァは家事を手伝ってくれたり夜中にドライブに連れてってくれたり、私の親を誘って食事をご馳走してくれたり凄く頑張ってくれた。それがめちゃめちゃ嬉しかった。
      だから私も頑張らなくちゃって思った。 
      29日は久々に友人と池袋~新大久保~新宿に。池袋でランチして
      BVLGARIで結婚指輪emojiの下見したり新大久保でショッピング。
      楽しかった。 
      30日はパパとドライブデート。道の駅を巡って楽しかったemoji 3日~5日までは、けぃこが私を心配して泊まりにきてくれました。私以外の家族はおばぁちゃんの法事で島根に行っていなかったの。私はワンチャン達がいるからお留守番。 
      けぃことは佐野のoutlet行ったり地元で買い物したり、寝る時にたくさんお喋りをして本当楽しかった 。お陰で楽しいGWになった。 
      明日からは仕事emoji 
      頑張るぞemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あーちゅ☆♪さんの
最新日記

あーちゅ☆♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記