そららんさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/19 20:56
- 天空へ行ってきました(*^□^*)
-
- コメント(2)
- 閲覧(32)
-
-
- 今日は東京駅スカイツリータウン『ソラマチ』にあるプラネタリウム《天空》へ行ってきました(*^^*)
季節はすっかり秋でお天気も秋晴れが気持ちが良かったので、赤いインナーを来て少し秋っぽいコーデにしてみました(笑)
今回は秋の新作『One Planet the Earth-未来は星空の中に-』という作品を観ました(*^▽^*)
【美しい風景と満天の星に包まれる地球。
古代から伝わる世界各地の星空や物語、自然写真家高砂淳二さんが撮り下ろした極北のオーロラやハワイの火山活動などの地球の美しい映像、そして地球外生命体捜査の話題も織り交ぜた、未来が待ち遠しくなる作品です。
オリジナルテーマソングはJUJUさん。私たちの未来は星空の中に…】
とっても綺麗でうっとり魅入ってしまいました(*´ω`*)
この地球という星は本当に美しく、青い惑星なのだと改めて実感しました(*^^*)
詳しくは是非皆さんの目で観に行ってみて下さい!!
プラネタリウムは結構観てきましたが、その中でもこの作品は好きな作品ベスト3に入るほど好きな作品ですね♪(*^▽^*)
ソラマチではハロウィンイベントを開催していて、様々なところにハロウィンの装飾が施されていてハロウィンの雰囲気を盛り上げていました(*^ー^)ノ
ソラカラちゃんもハロウィンバージョンにお召し替え♪
あ、肝心のスカイツリーの写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)
夜には《フィンランド~オーロラの詩》という作品も上映していて、こちらもぜひ観てみたいのでまた近いうちに行ってこようと思います!(≧▽≦)
- 今日は東京駅スカイツリータウン『ソラマチ』にあるプラネタリウム《天空》へ行ってきました(*^^*)