華音@さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/7/21 21:45
    • お墓参り!!
    • コメント(0)
    • 閲覧(12)
  • "アバター"

    • ばあちゃんのお墓参りに行ってきましたー!!
      埼玉→山梨なので移動距離ハンパなかった(笑)

      お父さん、いつも運転ありがとうございますm(_ _)m

      今年、おばあちゃん三回忌でおじいちゃん二十三回忌だったけど、相変わらず親戚間がな……orz
      何も出来ずに申し訳がない。

      それでも、無事に家族でお参りできてよかったです(´ω`*)

      んー……天国…っていうのかな?あの世?仏界?
      まあ、どこにいってもおばあちゃんとおじいちゃん仲良くしててくれるといいなあ。二十年越しで命日が一緒なんて、本当に仲良しだもんな。

      最近は、忙しすぎるけどなんとか元気にやってるので安心してくださいねー!と近況報告もしつつ、帰路なうです。


      そして、本当は明日は有休取る予定だったんですけどねえ…。
      先月の終わりから尋常じゃなく忙しくて消え失せたよ。来週こそ有休とりたい………!!
      このペースで働いてたら今月200時間超える……!!(;ω;`)
      勤務表の提出が面倒になるので、出来たら180時間に抑えたいのです。←

      更にネット30分繋げてると充電切れるっつー電池の弱さがあるのです。これは近々対応予定です(流石に困る)

      相変わらずレスが遅いのはそんな事情なのでもう少しお待ち頂ければ、と………!!←


      今週こそ、レス返すぞ…!と(むんっ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

華音@さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記