猛虎てっ~☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/3/18 10:44
    • 太いぞぉ~( ≧▼≦)
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    •  
      マジかぁ~
      【エンタがビタミン♪】「太い眉毛、キテます!」佐々木希が“太眉”復活のトレンド語る。
      女優やモデルとして活躍する佐々木希が、テレビ『笑っていいとも!』に久々に登場した。司会のタモリからお化粧の極意を聞かれた彼女は、「眉毛の手入れをやめた」ことを明かして観覧客の女性を驚かせた。
       
      佐々木希は昨年の9月まで『笑っていいとも!』のレギュラーを務めており、タモリも「のぞみちゃ~ん」と呼ぶほどお気に入りだったようだ。11月30日のテレフォンショッキングにその彼女が出演して、タモリと久しぶりのトークを繰り広げた。
      空気が乾燥すると肌に良くないという話題から、タモリが「お化粧の極意は何かあるの?」と尋ねたところ、佐々木希は考えた末に「最近、眉毛を生やしました。どうでもいいことですけど…」と笑いながら明かしたのだ。彼女はこれまで「ムダな毛を抜いたりして眉毛を整えていた」そうだ。「今は生やしっぱなしで、自然のままで何もいじってないです」と説明するが、美しい眉のラインには女性客も驚いていた。
       
      そんな話からタモリが「1980年代は眉毛を太くしていたよね。アイドルとかもわざと太くしていた。80年代後半から急に細くし出したんだ」と眉毛の変遷を語った。佐々木希も「時代は回っているというじゃないですか。最近は太い眉毛が流行っているみたいです。またキタみたいですね」と現在のトレンドに触れたのである。
       
      ちなみに佐々木希は“薄太眉”とまではいかず、自然に生やしている状態だ。それでもタモリが指摘した「すっぴんになると、おじゃる丸かお公家さんみたいな細い眉毛」はもうやっていないと彼女も苦笑していた。
      土台かぁ~
      わっさぁ~てなるのか~Ww
      違うかぁ~
       
      WBC  
       

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

猛虎てっ~☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記