日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/3/7 0:41
- 日記 2019-03-07
-
- コメント(2)
- 閲覧(24)
-
-
- 自分の事が嫌いです。承認欲求を満たすために何かをしていると気がつくと恥ずかしさで消えたくなります。
自己犠牲に酔っているとわかっていますが、自分が我慢することで周りが良くなるのならばそれが一番良いと思いますし、自分の欲求のために誰かが我慢している事に耐えられません。私はいつでもエレベーターから最後に降りるべきだし、余ったものを食べるべきだと思っています。
自分が何も無い人間だと思っているので、近づいてくる人達は全員自分を騙して笑おうとしているのだと思っています。私は人に好かれるような人でないし評価される点はありません。
消えてなくなりたいとよく思います。誰にも迷惑をかけずにそっとなかったことになりたいです。
こうして書いていても「そんなことないよ」と言われるのを期待している自分を気持ち悪いと思う自分がいて堂々巡りでつらくなります。
皆は「考えすぎ」とか「もっと自信を持って」とか「承認欲求は悪くない」とか言います。誰一人として私の言ったことは認めてくれません。自分の意見で私を否定して変えようとしてきます。
どうせろくに関わることも無いサービスになってしまったモバゲーでこうして愚痴を書くのは本当に卑怯で気持ち悪い人間だと思います。
ごめんなさい。
- 自分の事が嫌いです。承認欲求を満たすために何かをしていると気がつくと恥ずかしさで消えたくなります。