秋惺さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/17 20:55
- 2月17日(日)
-
- コメント(1)
- 閲覧(27)
-
-
- 気温の割にポカポカ陽気。
今日は何をしようかと、マック券を持って参上。
「マック以外」と言われ、とりあえず福島市内へ
個人的に宮に行きたかったけど、会議の末結局マック…
お店近くの駐車場がいっぱいで引き返そうとしたら、後ろからクラクションが…助手席のお姉ちゃんにガン見され。そんなに急いでドライブスルーしてどうするの?これだからマックは…w
早速カードを使用。やはりマックのナゲットは譲れないらしい(笑)
その後は定番になりつつあるダイユー8マックスへ。適当に遊んだ後、なわとびがあった事に気付いた。なわとびコーナーと書いてあるものの、ゲーム機がジャマで跳ぶスペースが…。気にせず跳びますけどね。オレは(笑)上の子はどこで跳べばいいのか、しきりに気にしてたけど、店員さんに聞いても仕方ないっしょこれ。
ではでは、子どものお手並み拝見。二重跳び…はやぶさ?!すげー!!(゚o゚;
オレは数回二重跳びして息切れ…これ結構良い運動になるな(・∀・)
帰りにコンビニでアイス買って、また来月(^^)ノシ
しかし今年は祖母が亡くなるわ、伯母も亡くなるわ…世代なんだろうな。
- 気温の割にポカポカ陽気。