宮成さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/2/27 20:32
- パチンコ 喰霊零とか
-
- コメント(0)
- 閲覧(25)
-
-
- 昨日は昼過ぎに人と待ち合わせをしてたので近場の店に朝一行ってきました。
設定付き甘の喰霊が打ちたかったわけで。
ミドルの喰霊は何度か打ってたけど本当ミドルはキツい。
1000円で7で当たってせっしょうせきRushってのに入ってそこからダラ打ちして結果3時間1万発出ました。
時短抜けてもすぐ引き戻しで当たってRush入っての繰り返しで面白かった。
金銀扉初めて見たし時短抜け一回転目で激アツ(レア?だっけ?)警報なんとかってのが画面に出て当たったのはいいけど時間なくて焦ったけど単発で終わったので上皿落として即抜け。
その後知り合いと会って別れた後、違う店にハーデスアドヴェント打ちに寄ったっていう。
前日当たりゼロだったから出るかしらって54回転目から回すこと200ちょい過ぎ、赤保留→上部金→嫁リーチ→右を見ると黄色7が3つ(コレでハズレ確信)→嫁カット色普通→白台詞→PUSHボタン普通→ハズレ、投げた。
その後デジパチモンハン4が空いてたので着席。
グラフだだ下がりで140回ってました。
五千円使ったから半分やけくそ。
200円で金保留出て当たり単発出たの飲ませてやめようとしたらまた当たり単発。
結果、出た分でずっと当たってたから追金無しで4000発出た。
3箱出たらギリで使った分取り返せたんだけど出ると思わなかったのでいいかな。
マイナス二千円ですみました。
モンハン4面白いけど煽りがウザくてな(ミドルはクソ過ぎた)
初代みたいにハンターさんカスタム出来たら間違いなく出なくても打ち込んだのに。
- 昨日は昼過ぎに人と待ち合わせをしてたので近場の店に朝一行ってきました。