みゆうさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/10/24 13:43
- 私テンション下がり気味~
-
- コメント(3)
- 閲覧(29)
-
-
- 昨日精神科の診察日だったんだけど、
私、解離性障害とレディーガガ様と同じ
腺維筋痛症持ちなんだけど、ここの所鬱っぽい事を言うの忘れてい待ってね。
て言うかね…。私就労施設に働いていて、痛みは仕方ないと半分諦め気味なんだけど、スタッフさんと、違う人がいきなりでは無かったのだけど、だんだんでかい声で揉め出して…頭がつーんとして来て意識飛びかけて、解離起こしかけたんです。今までそんなこと無かったのに??ショックだった。
外でスイッチが入るなんて…かなりショックだった。今までは家だけだったから何とかなってたけど。はぁー。次行くの怖いな…。
家では色んな事で悩むことあるのに…
解離なんて、しょせん精神病ではないのか?と言うような発言があって…甘えてる?誰が?私そんなつもりないし…?はぁー解離って理解してもらえないのかな?辛いよ。ハハハ?
- 昨日精神科の診察日だったんだけど、