W.スネークさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/7/1 1:20
    • 半年終了で目的果たしたか?
    • コメント(9)
    • 閲覧(92)
  • "アバター"
    • てお友達に問われたんだけど、うち的にはよくやったアラサーになっての半年だったな。

      個人事務所持てたし、事務員さんにも来てもらってるし一人(女性)ですが、月~金で給料わからないんだけど20万円払ってる。社会保険も出してあげて正社員待遇で彼女がその他の時休みいるときはうちが出るて感じかな。弁護士&税理士の事務所です。これできたのは嬉しいし事業者になった雰囲気だな。

      卓上の試算ではうちの年収も1000万⇒1500万ぐらいになるような感じかでもまあ税金でがっぽりもっていかれるから手取り増えてる感はあまりないけどただ前より増して贅沢できてるような気はすうけど。

      ただ忙しいのだ起きてる間ずっと仕事したるのではて思うぐらい忙しいけど。

      郵便局配達⇒事務所に顔を出す(連絡入って用があるときだけね。)⇒家に帰って法律関係の本読んで仕事する。(うちアンポンタンだから法律の概要は忘れてるので本を読んで研究しないと仕事が進まないだよな)。

      でもまあ充実したライフワークなので満足してるよ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

W.スネークさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記