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    • 2012/2/23 21:39
    • 「大連携!!オーディンバトル」で接戦中??
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    • 【捕捉】
      ①前衛は開始より一度気絶したら基本すぐに起きない
      気絶した人が起きる場合は、
      ・こちら前衛が1人しか起きておらず圧倒的にコンボが相手より負けてる場合に相手を減らしながらコンボ稼ぎ目的で
      ・起きてる前衛がエールで上限まで行った場合に入れ替わる目的で
      ・50分過ぎの必殺置きかラストのモグラでおっきemoji
      の3本ですemoji
      中途半端に起きるのは一番良くないですemoji
      自分の回復したHP分が相手のGPになりますemoji

      ②攻撃コンボもエールコンボもバトル開始より積極的に
      チムによりIN率に差はありますが、基本どちらも速いに越したことはないですemoji

      ③基本ラストまで必殺は無し。
      一発や合体で多くGPが入りますが、その分攻撃コンボが稼げなくなるemoji
      相手を減らしたい、GPを稼ぎたい場合はゲージMAXの通常攻撃コンボでemoji

      ④相手を1人にするための渾身や強打はエールで充分に強化されてから
      エールが中途半端だとダメもそんなに大きくないですemoji相手のエールが多ければ多いほどemoji如何に後衛が早くエールコンボを積めるかが肝心ですemoji

      ⑤乱入は時に1人残しの要
      こちら前衛が1人→相手前衛が多い場合は時として前衛強打の繋ぎとしても使えますemoji
      特に前衛が1人(エール上限)の場合にGPを減らさず相手を1人残しにしたい時に乱入を攻撃の繋ぎとして使います(エールを受けてない前衛だと逆に大ダメを喰らうため)

      ⑥1人残しの順番
      相手を1人にする場合は前衛で攻撃順番を決めましょう
      仮に順番を決めなかったために2人の攻撃が被った場合、高い確率で全滅させてしまいますemoji
      全滅させてしまったら後はコンボ切れと下げエールを喰らうと認識して下さいemojiemoji


      emojiチムによってIN率ややり方に違いがあると思いますemoji
      自分達に合う作戦を模索し頑張って下さい<(_ _*)>

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