piyopiyoさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/10/20 21:54
- PCログレス属攻
-
- コメント(5)
- 閲覧(38)
-
-
- 最近全くゲームしてません(/ω\)
ゲーミングPCもまだ設置してません(/ω\)
台風とか来て死ぬかと思いましたズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
家自体は全然被害には合わなかったので運が良かったなって思っています。
その後も仕事がかなり影響受けてて
精神的に疲れてました。
なのでちょっとゲームやる気になれないと言うか、
でも、撮り残したPCログレスのスクショをスライドショーをゆったり眺めては懐かしんだり。
PCログレスで、自分は最終的には何が一番楽しいって感じていたかというと、強いモンスターをいかにして倒すか?
というよりは、属攻を1つでもあげる事でした(/ω\)
まだサングリが無かった頃、
トリートメントというクランに入れて頂いてから来た真リュミシーズンで、URリングからの光攻7%が3つもつくという
運の良さで.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
一気にドドーンと光攻が上がった訳なのですが、
同時にあげてた闇攻は4万のまま・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
差がついてしまったのでした・・・。
更に真リングからの継承だけでなく、
昼水路のドロップからのリングではコアの穴空きで、潜在に光攻5%付きが出たり、
クラマスのハイウィンドさんの装飾が羨ましいなーとこっそり眺めては思っていた、それが自分にも出ると言う・・・・(画像1、2参照で)
潜在に光攻3%と5%がついている夢のようなネック?ω? キラ~ン????
サングリが始まってからも結構光攻の継承は順調だったです。
URリングからの光8%は一つしかでなかったですけど・・・。
後はもっと昼水路とジェルD通いたかったし、
試練で各装備の光攻MAXにまでしたかったですT^T
終わる日は、自分の光攻MAXの職で、
一番好きなアバで落ちようと思ってました。
が。
クラメンさんがインしたので喋ってて、
光攻MAXにし忘れて、落ちたのでした・・・。
最終日、実践はもうしないので、前日にハイウィンドさんが教えてくれた、溜まったURサングリコアに付け替えたら、
これもまた運良く、光攻3%と10%がSPついてヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆
大満足でしたハイ!!
3枚目の画像が一番高い光攻の数字でした。
ちなみにクリティカルは足りないし、
マジクリも書き換えてしまったし、
裏装備もURエレメも30%ないし、
ホントに実践では使えない、光攻だけ考えた装備です(/ω\)
- 最近全くゲームしてません(/ω\)