あきら♪♪♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2007/3/29 4:26
    • バトン以外って久しぶりemoji
    • コメント(5)
    • 閲覧(40)
  • "アバター"
    • 仕事が始まるまでいよいよあと10日。昨日仕事先の人から電話があって本当にもう間近なんだなぁって実感したよ。今はとにかく不安しかない。
      ってか今更だけど一般企業に普通に入ってたらどんな人生になったんかなぁ?って思うんよ。俺がこれから進もうとしてる道はどんなんだろ。特殊な仕事だしとにかくつらいんだろなってことしか想像できないよ。
      10日後から約半年、刑務所みたいな環境でガッツリしごかれる。数日で蒸発する人も出てくるくらい。なんでこんな職を選んじゃったんだろ。Mでもないのに。でもなぜかこの職が小さい頃からずっと夢だったんだよね。
      だから頑張るしかないんだよ。頑張って嫌いな勉強をたくさんして勝ち取った夢。やるっきゃない。
      …って自分に言い聞かせてる次第であります。
      仕事が落ち着いたら行きたいとこもあるし。あと車を買って地元の友達に見せに戻ってこなきゃ。この2つを実現させるのが今の夢かな。小さくてもいぃから夢だけは常に持ち続けたいもんだね。最近気付いたよ。夢の大切さに。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

あきら♪♪♪さんの
最新日記

あきら♪♪♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記