たか♪ちょんさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/3/15 11:29
    • メイプル合成
    • コメント(0)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"
    • 合成影響率説明emoji

      ベースと素材が全く同じ場合(+?も)
      例:ナイフ+5×ナイフ+5
      素材が
      ノーマル 素材値の9%
      レア 素材値の11%
      Sレア 素材値の13%

      ベースと素材の種類が同じ場合(同じ部位のアイテム、+?違いもこれに当たる)
      例:デニムジーンズ×スカート
      素材が
      ノーマル 素材値の7%
      レア 素材値の9%
      Sレア 素材値の11%

      ベースと材料が違う部位
      (武器、頭、胴、手、足、アクセに別れてると思う)
      例:チパオ(胴)×軍手(手)
      素材が
      ノーマル 素材値の5%
      レア 素材値の7%
      Sレア 素材値の9%


      ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のアイテムを素材にした場合
      ベース+(攻撃+防御×上記%)

      ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のアイテムをベースにした場合
      攻撃と防御にそれぞれ、%値が加算される。

      ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のベースにロリパンみたいな攻撃と防御が一緒の素材を合成する

      素材(合算値)を攻撃と防御それぞれに反映させることができる。

      つまりは、育てたいアイテム(例えば武器、攻撃防御がベスト)にロリパン合算値4000(5%)とチパオ2223(9%)入れる場合、入る数値はどちらも200となるわけですemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

たか♪ちょんさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記