たか♪ちょんさんとモバ友になろう!
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- 2012/3/15 11:29
- メイプル合成
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- 合成影響率説明
ベースと素材が全く同じ場合(+?も)
例:ナイフ+5×ナイフ+5
素材が
ノーマル 素材値の9%
レア 素材値の11%
Sレア 素材値の13%
ベースと素材の種類が同じ場合(同じ部位のアイテム、+?違いもこれに当たる)
例:デニムジーンズ×スカート
素材が
ノーマル 素材値の7%
レア 素材値の9%
Sレア 素材値の11%
ベースと材料が違う部位
(武器、頭、胴、手、足、アクセに別れてると思う)
例:チパオ(胴)×軍手(手)
素材が
ノーマル 素材値の5%
レア 素材値の7%
Sレア 素材値の9%
ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のアイテムを素材にした場合
ベース+(攻撃+防御×上記%)
ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のアイテムをベースにした場合
攻撃と防御にそれぞれ、%値が加算される。
ロリパンみたいな攻撃と防御が一緒のベースにロリパンみたいな攻撃と防御が一緒の素材を合成する
素材(合算値)を攻撃と防御それぞれに反映させることができる。
つまりは、育てたいアイテム(例えば武器、攻撃防御がベスト)にロリパン合算値4000(5%)とチパオ2223(9%)入れる場合、入る数値はどちらも200となるわけです
- 合成影響率説明