かじ君さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/12/31 20:39
- 今年も一年ありがとうございました
-
- コメント(7)
- 閲覧(37)
-
-
- 今年も一年、良い事も悪い事も、たくさんありました。
僕は本厄だったからか、悪い事が少々多かったかも知れません。
東日本大震災が来たのは僕が厄年だったからだとかそうじゃないとか、、、
知ってる方も居ますが、僕は今、入院しています。
一昨日から僕に付いたリハビリの先生がなかなかに鬼畜野郎で、大晦日なのに若干痛みがひどいのです(苦笑)
`Å'】チクショウ!あの野郎、治ったらぶっ飛ばしてやんぞ!!とかちょこっとだけ思いながらベッドで寝てます(笑)
今年はちょっぴり嫌な事が多かったけど、新しい年はそんな事忘れて、みなさんスンバラスィ~良い年にしましょう!
来年、僕は新たなる一歩を踏み出します!!
2012年!
俺は、
海賊おu(ry、、、
あぶねぇ'Å`)間違えて海賊王めざすとこだったw←ワンピース1~50巻持ってこられて読んでます
^Д^)とりあえず、俺が言いたいのは、来年もみんなよろしくねって事なんだ
みんな愛してるぞっ
∧_∧
=≡('ω';;)
⊂愛⊂ ))
=≡(_(_/
2011年
みんなのかじぱんまんより
- 今年も一年、良い事も悪い事も、たくさんありました。