えきあ♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/4/1 22:48
- 久しぶり2
-
- コメント(0)
- 閲覧(26)
-
-
- 深大寺の参道を右に曲がって横の入り口から(こっから入れたんだ)はいった。
今日の鬼太郎の最後に神社?寺?みたいなの出てたけど、深大寺かな?写真撮ったから今度見比べよ?
なんか、今日は着物の人多いけど着物の集まりあたのかな?
出るのも花を見て撮って正門じゃなくて逆の隅の門からでて、久しぶりにお店のお土産見ながら、横路に入った。
でお寺の方に下りたら本殿の横の参拝のお寺に出て本殿の後ろだったから本殿に出て正門から茶屋へ?
戻ったらさっきは居なかった待ちの人が?
待ってればよかったかな?でもすぐは入れてキジムナー席?期間限定のさくらぜんざいとラムネと塗り壁田楽食べたよ。ぜんざいは、父さん浮かべるんだけど餅で重いのね。沈んじゃう?今回もうまくいかなかったから入れる前の写真で?
さくらのアイスが限定で美味しかったよ?
食べた後は2階ギャラリーに?三平展この前は写真ばーっと撮っだけだったからじっくりみてきた。
いつも上から撮ってた日本地図に妖怪いるやつ、たまたま横しゃがんだらいい感じにみえたよ?
帰りにお土産屋さんグルグル。優柔不断だから?でうまい棒とポテあられ2種買って茶屋でて外観を写真に。
帰ろうとしたけどやっぱりスタンプ押したくて鬼太郎のノート買おうと思ったら横のねこちゃんのノート可愛くて一緒にって思たらサンプルしか置いてなくて店員に聞こうといたら忙しそう?でタイミング伺ってまたうろうろ。
結局鬼太郎のノート2冊買ってスタンプ押してから聞けそうなスタッフに聞いたらやっぱり売り切れ。今度行ったらあるかな?
- 深大寺の参道を右に曲がって横の入り口から(こっから入れたんだ)はいった。