日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

mouさんのプロフィール

更新する
ニックネーム
mou
地域
茨城県
職業
秘密
趣味
読書、映画鑑賞
星座
おとめ座
血液型
B
自己紹介
茨城に住む社会人2年目の♂です。

アニメ、ゲーム、読書、剣道等多趣味人間です^_^

最近は忙しくてあまり日記書けないけど、たまーに更新する!予定です…。

一問一答(44項目中1~10項目目を表示)

口癖
マジすかぁ?なんですか?はい。…会社の先輩が言うには、この3つで自分は会話しているらしい…。
性格
最低ですね‥。
世界平和に必要なのは
愛と勇気!それと猫(=^ェ^=)
休日の過ごし方
猫と戯れる。
一つ願いが叶うとしたら?
宇宙に行ってみたい
平均睡眠時間
3~4くらいかな。
特技
剣道!それなりに弱いです^_^(笑)
将来の夢
秘密(・ω・)ノ
自分を漢字で表すと何?
ヘアースタイル
アバターの初期の髪型をぐちゃぐちゃにした感じ( ̄+ー ̄)

最新日記

2014/12/23 22:42
日記

打ち合わせ

2014/11/21 21:59
日記

体重

2014/11/9 22:20
日記

映画

最新アルバム

マイアルバムはまだありません

  • "ぼ~ん"

    2014/10/13 7:44 ぼ~ん 遅くなりました!emoji…警備が厳重なんて、結構大きそうな会社ですねemoji県庁行ってきましたが、思ったより簡単な作業ばかりでホッとしました(^^;)そしてやっぱり、県庁の方たちはとても忙しそうでしたよemoji…mouさんのアドバイス、さすが現役社会人は言うことが違いますね!笑…そういえばmouさんが今の会社に就職しようと思えた決め手ってありますか??

  • "ぼ~ん"

    2014/9/13 13:08 ぼ~ん おぉ~!茨城県縦断したんですねemoji大型ショッピングモールは私も好きですemoji見てるだけでワクワクするんですよね(^∀^)emojiまあぶらぶらするだけで殆ど買い物はしませんが(笑)…ねぎらいありがとうございます(^^)インターンシップでは県庁に行きます。公務員てどんな感じなのかが知りたくて…私は何事もスローペースなので(直さなきゃとは思うのですが)すぐ怒られそうですemoji…施設見学ってそんなに疲れるものなんですか!?(笑)

  • "ぼ~ん"

    2014/8/29 8:10 ぼ~ん 全然大丈夫ですemoji私なんか最近、誰とどんな会話をしたのかすぐに忘れちゃいますから(笑)…mouさん車買ってたんですね!?(°□°)いやぁ、すごいです…emoji夏休みは9日から9月30日までですが…私の所は課題が多くて、+インターンシップが控えていたりと全然休めません(>_<)だからお盆にじいちゃん家に行って手持ち花火をしたくらいです(・_・`)他に旅行とか行きたいんですけどねぇ…emoji因みにmouさんは例のパッソちゃんとどこまでドライブ行ったのですか(^^)??

あいさつ

あいさつ履歴はありません

紹介文

紹介文はありません

マイゲーム