-
-
2019/4/22 7:23
まぐろん
[あいさつより]見つけた。また小松行くかもしれないのでよってみよかな。ツーリングで、男ばっかで恋神社行って喜んでたりしてたけど( ????; )
-
-
-
2019/4/17 7:06
まぐろん
[あいさつより]兼六園俺も行った時いっぱいでやめた。前の美術館も。市場楽しいね。 猫寺ってあるんやね。桜は河川敷が綺麗やね。あ、山も綺麗だけど。
-
-
-
2019/4/16 7:50
まぐろん
[あいさつより]ソメイヨシノはよく聞くけど、そういえば八重桜ってあったね。ボタン桜だったかな?しだれ桜とかも好きだよー。遅咲きのことろはまだいけるやろね。弾丸ツアー!バスで通りすがりにみるだけ!?的な?
-
-
-
2019/4/15 7:20
まぐろん
[あいさつより]いろんな種類の桜があるからかな?蕾もあったし満開もあったし色々だったかな。蕾でも綺麗だったよ。造幣局の横川沿いだからかな?造幣局感はなかったけど。
-
-
-
2019/4/12 7:22
まぐろん
[あいさつより]昨日、会社おサボして造幣局行ってきた。満開の桜と、まだ蕾の桜と色々だったけど、綺麗やった。今年は結構桜満喫してる(≧∇≦)
-