蘭南さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/1/6 8:10
- 最終回?です。
-
- コメント(13)
- 閲覧(85)
-
-
- 突然ですが、「ランナの気まぐれ日記、第一章(モバ版)」閉幕としたいと思います。
これまで足掛け4年(?だったかな??)長い間お付き合いいただきまして ありがとうございました。
楽しい時には、一緒に笑ってくれて、悲しい時には、励ましていただき と~っても 嬉し(楽し)かったです。
本当は、コメしてくれた方たち 一人一人に ご挨拶しなくっちゃならないと思いますが、お別れの挨拶書いてるだけでウルウルしてきちゃいますので、どうかご勘弁してください。
モバの活動全般をお休みしたいと思っています。(アカウントは、そのままです)再会は?不明ですが、しばらく充電期間をいただいた後、ひょっこり「第二章 恋愛編(笑)」なんてのをUpしに帰ってくるかもしれません(笑)(笑)
どうか しばしのお別れ笑顔で送り出してくださいね~。
「さよなら~。」 は、嫌いです
またね~ (^^)/ って挨拶で幕を引きましょう ね。
- 突然ですが、「ランナの気まぐれ日記、第一章(モバ版)」閉幕としたいと思います。