猫夜叉さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/8/31 9:02
    • 世界中から、軽蔑され、笑われるぞ!。
    • コメント(0)
    • 閲覧(15)
  • "アバター"
    • 宮さんの娘と、ゲスの極みの無職男。なんか、借金踏み倒しの駆け落ち婚を企んでいるらしい。たぶん、ほぼ全ての日本国民は嫌悪するだろうね。奴の場合、偏差値の極めて高いICUを卒業、お勉強だけは出来たと認めるにしても、仕事においては全て中途半端、世話になった人達を裏切り続けて来たらしいね。半島人の血が混じっているにしても、素性が悪過ぎるだろ。奴の両親は息子に分不相応な学歴を積ませる為に金融機関や親戚、街金迄を含めて多額の債務を抱え、それを苦に実父は河原で焼身自殺、と言う事になっているね。自殺後、亡き実父の父は、借金取りと嫁(カヨ)と嫁の愛人であるヤクザもんに迄責め立てられ、息子自殺の1ヶ月後には首吊り自殺。そうだよねぇ。借金を苦にしての自殺なら、首吊りか飛び込み。楽に死にたいなら、睡眠薬が常道だよねぇ。借金を抱えて焼身自殺って、普通有り得ないよね。借金なんて、自己破産をすれば、全てチャラだろ。しかも、多額の生命保険に入っていたとか言うし。結果、まんまと保険金をせしめたゲスの毒母は自宅マンションの残債を完済。これで一切の債務は消滅。当時の警察も保険金殺人と一時捜査を始めたが、骨まで焼き尽くされた状況じゃ、動機はあっても物証は皆無。唯一損害の有る保険会社にしても、再保険に入っているから、実損害は、ゼロ。自殺した男の両親が嘆き悲しむだけで、誰も困る事は無い。ただ、自殺した男の両親、ひと月後には父親が首吊り自殺。1年後には、母親も後追い自殺。凄いねぇ。僅か1年で、息子と両親の3人もが自殺。3人を自殺に追い込んだゲス共が相手なら、日本で最下層とされる人達だって、結婚など、絶対拒否か勘当ものだろ。不思議なのは、女と何年も離れても、都合良く誘導出来るって、薬でも使って洗脳してるのか!?と疑いたくもなる。それにしても父宮さんは、娘かわいさに結婚の反対も出来ず、思考停止、ただ狼狽えているだけの有様。色ボケに洗脳された娘ひとりの躾も出来ないとはね。そんな人に次代の帝を養育するなんて、無理な話だよね。このままだと、日本の皇室も令和で終わるのかもね。次期帝の義兄が借金踏み倒し駆け落ち婚のゲスの極みチャラ男なんてさ。それを止められない国と日本人は世界中の嘲りと軽蔑の対象になるだろうな。それ以前に儂は皇室を敬う事は止めるわ。日本人を辞めたくもなるわ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

猫夜叉さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記