猫夜叉さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2021/8/29 6:12
    • さて、元々はバイク乗りの儂。
    • コメント(0)
    • 閲覧(10)
  • "アバター"
    • 一昨年の事、体調をかなり悪くして、何とか無理して仕事には行けたけれども、足代わりにしていたバイクが、スズキGSF1200。色々と部品を交換し、改造する事で、MAX180馬力以上は出てました。ノーマルがメーカー自主規制の100馬力ですから、別物になりましたね。
      でっ、当時、体力の劣ろえていた儂はバイクをスタンドから起こしただけでふらつき、今乗ると死ぬなと思い、猫娘達を残して違う世界に旅立つのもなと、潔よく手放したチューンドバイクでした。3速60キロで、アクセルをちょっと捻るだけで、後輪タイヤが空回りしましたね。うっかり捻り過ぎると、後ろのタイヤが空回りしながら、右に左にダンスを踊りましたね。自分では分かりませんが、後ろを走っていた人に言わせると、タイヤから煙が出ている、とか。前輪タイヤは1年はもつけど、後輪タイヤは半年もたない状態でした。健康でなけりゃ、そんなバイクには乗れません。でっ、何とか元の体調に戻って来たから、また乗るかなと。こんどはホンダのCB系にするかな。もう改造は止めて、温和しくリミッター解除くらいにしたホンダのCB1000Rとか(一番下)。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

猫夜叉さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記