イワ≠さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/4/7 2:09
- 連日連夜日記を更新してあげております
-
- コメント(3)
- 閲覧(42)
-
-
- さて例のサクセスクリニックが終わり、再び1週間強のニート生活であります。
最後のニート生活ということですんで、朝寝て昼起きて夜ウイイレというのが理想ではありますが、ここはグググッと自粛しまして、人として正しい、おびただしい、規則正しい生活を心掛けることにいたします。
そしてやっとこさバイトが決まりましたんで、もはやニート生活ではないのですが、コンサートスタッフとして大阪各地のライブ会場で、機材搬入やら搬出やら、案内やら、誘導やら、誘導尋問やら、あれこれ下っぱとして働くと思われます。
まだ仕事日は全く決まってないんですが、本日決めます。
- さて例のサクセスクリニックが終わり、再び1週間強のニート生活であります。