hanaさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2013/4/5 22:20
    • 風呂トモさんへ質問
    • コメント(2)
    • 閲覧(43)
  • "アバター"
    • スタンプラリー終了しました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。


      ところで、課題ってどこまでを指すんでしょうか?
      ①3旅行を経験して、スタンプラリーを終了するまで?
      ②3つの新源泉BBのレベルを10にしてお風呂をGETまで?
      ③3つの旅行回数50回で背景を手に入れるまで?


      でも②と③はゆっくりでも大丈夫なんですよね?


      始めたばかりで普通のBBのレベルも全部1桁だから、ファスト券の交換も必死の状態なんです。やっと皇帝液の当たるお風呂が成立できるようになったけど、満杯にしてもらっても、数少ない展望さんの当たりを待つか、HAPPY BOXからファスト券が出て来るのを待ってる状態。そんなんで、源泉のレベルを上げるなんて無理そうなんです。


      ゆっくりペースなので、皇帝液あまり多くの皆さんにはお届け出来ませんが、これでも、頑張って沸かしているのでお気づきの時には入りに来て下さいね。


      というわけで、質問というより、今回のイベ終了宣言ってことかもしれません。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

hanaさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記