nemurihimeさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/11/24 17:45
- 交通事故。。。その後
-
- コメント(6)
- 閲覧(50)
-
-
- モバトモの皆様、お世話様です。
早いもので、事故から1か月半たちました。
先日(11/18)のレントゲンで、まだ右鎖骨は折れたままだと言われました(>_<)毎日、牛乳を飲んでますが、((+_+))ウーン
どうすれば、骨くっつくかな?
雨が降って、気温が低く、12月並みの陽気なんて日は、ひどい神経痛が出て、寝込んでたりします。(>_<)
ポカポカ陽気の日は、比較的、楽に過ごせています。
医師からは、三角巾を外していいと言われたし、この日記も両手で入力できています。ただ、ムリをすると疲れや痛みが出るので、ほどほどに f(^-^;
11/20 上司に呼ばれ職場まで行ってきましたが、1か月も寝込み、通院以外で久々の外出。ものすごく疲れて帰宅したらダウン。おまけに通い慣れた道を歩いただけで筋肉痛が出るほど筋力は落ちてました(>_<)
職員が誰も出れない日は、出来ない事はフォローするから出てと言われ、たまに出勤する事になりそうです。リハビリ兼ねて少しずつ慣らしていかなきゃ!ですね。
多くの方にご心配いただいてるので『治ったよ(^^)v』と報告したかったのですが、これからも ゆる~りと お付き合いの程、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
- モバトモの皆様、お世話様です。