模珈☆さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2024/1/4 6:15
    • Uターン終了
    • コメント(0)
    • 閲覧(13)
  • "アバター"
    • 仕事が5日からなので、もう少しのんびりしたかったのですが、道路状況を考慮して3日の午前中に大阪に向け出発しました。

      高速代の予算がなく、帰省と同じく一般道を走り続けて、行きで通った北陸路を避けて長野縦断、名古屋経由で戻りましたが、いつまで走っても長野、どこまで行っても木曽と、新潟市よりも30円は高いガソリン代に心折れそうになりましたよ( ̄▽ ̄;)

      前彼女ちゃんから安否の心配連絡がなんか嬉しかったので、おみやげを買って丑三つ時に自宅前の玄関に置き配してきちまいました(笑)( *´艸`)

      なんやかんやで約7年関西に居て、いよいよ最後の2ヶ月になります。

      後腐れが残らないようにガンバります(*`・ω・)ゞ

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

模珈☆さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記