マーメイドさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2015/4/16 19:55
    • 何か希望が欲しい。
    • コメント(2)
    • 閲覧(37)
  • "アバター"
    • 生きてる事に対して時々不安定なる。眠れない、不眠になったり、楽しい事なんてない。
      母親を失った絶望間が全身を漂っている。
      親戚のおば様が、わざわざ入院中の僕の所に来てくれた。優しい言葉を受けて涙した。
      言葉の大切さ気持ちの面、少しだけ和らいだ日だった。でも精神的に病んでる事に変わりはない。けど、ちょっとずつでも挨拶していきますね。放置していたのにもかかわらず挨拶してくれる方や日記にコメントしてくれる優しい方々、毎度だけど感謝してます。(/´△`\)切ない気持ち強いから気分次第で挨拶させていただきます。勝手ながら申し訳ありませせんが。挨拶してくれる方々、その他の方々、くれぐれも体調管理気をつけてくださいね。そして親孝行できるときは、親孝行してあげてください。僕みたいに、後悔してほしくないから。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記