日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/23 23:15
- 東京へ…
-
- コメント(5)
- 閲覧(42)
-
-
- とうとう来ちゃいましたっ
うー、ドキドキするよぅ。。。(*>_<)
このドキドキは期待も不安もどっちもなんだけど、とりあえずイチゴ、東京でスムーズに移動(目的地に辿り着くこと)が出来る日が来る気が全くしません(;´Д`)←
人多いし路線多いし方向わかんなくなるし…体内に地図検索機能が欲しい今日この頃www
まずは明日からの1ヵ月間、精一杯頑張ってきます(・∀・∩)
愛媛を出る時にイチゴの家族や親戚のみんながお見送りに来てくれたんだけど、最後おばあちゃんが泣いちゃった時はさすがにちょっとまいったなぁ。。。(^_^;)
しんみりするの嫌だし、イチゴは笑ってないと余計にばあちゃんたちが寂しくなるかなぁと思ってたんだけど、目の当たりにするとどうすればイィのか…
いや、悪い意味じゃなくてね。もちろん嬉しくもあるのですよ
イチゴが自分で決めて進む道やから、この先しんどかったりしてもイチゴはいくらでも頑張るけど、周りに泣かれると申し訳ないなぁとも思ってみたり。
でもでもっ、決めたからには進むしかないっ
頑張って都会の空気にも馴染みますwww
- とうとう来ちゃいましたっ