日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2013/2/22 0:29
- 職場で先輩にキレられたww
-
- コメント(0)
- 閲覧(18)
-
-
- 始めに言っておくと、完全に私が悪いです。悪いのは分かってる、が過剰に反応しすぎじゃね?と思うのも事実。
職場の先輩は一年ちょい前に結婚した男性(悪い人じゃない)。職場の重鎮に弄られていた、どんな内容かと言うと
「子供はまだか?」的な事で会話してる
先輩「いやー、まだですねー」
結婚して一年ちょい、あと数か月で二年だが、別に子作りに悩んでる的な話は一切無かったし、この後に俺が発した一言で火がついてしまった。
俺「もうこうなったら薬使うしかないんじゃないすかー、ハッハッハッ」
周り「ハッハッハッ」
先輩「………」
俺・周り「?」
先輩「お前ふざけんじゃねぇよ謝れや」
俺「は?」
先輩「そこまで言われたら許せないわ、謝れや」
俺「いやいやいやww」
先輩「早く謝れや」
うん、いやどう見ても俺が悪いよ。その辺は悩んでる人凄い多いだろうし軽率な発言だったと正直思うよ。
しかしよ、散々他の人に言われた時に笑ってたし、むしろネタにしてたのに、俺が冗談で言った事に対してどうよ…、しかも俺の発言は初回だ。
まぁ今後はこの手のネタに対して軽はずみな発言はしないように気をつけるが、自分の中ではそこまで心ない発言したつもりはないんだ。 深い意味があった訳でも無い。
相手を怒らせてしまったんだから悪いと思ってるし、原因も俺にある。
しかし納得いかねぇ
- 始めに言っておくと、完全に私が悪いです。悪いのは分かってる、が過剰に反応しすぎじゃね?と思うのも事実。