ねこやまさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/8/27 17:25
- 近況ほうこく ~神リーグ
-
- コメント(0)
- 閲覧(36)
-
-
- お久しぶりです^^
長らく放置状態だったブラプロですが、
春の終わりごろからまた毎日インするようになりました。
今日までのブラプロ的な出来事を箇条書きにすると――
・神リーグとプレミア覇
おもに神リーグでプレーしています。覇はいまのところほそぼそと。理由は、覇ができたときは放置期間中だったので、乗り遅れた感があったこと。神リーグで集めた選手を見捨てたくなかったこと。それと、コスト制限があるほうが楽しめそうな気がしたせいもあります。今後のことはわかりません^^;
・球団トリオパック
ここで大当たり――藤浪・鳥谷・マートン――を連続で引いたことが復帰のきっかけ(3人ともいまも主力です)。
・おどろき
球威極振りが主流になっていてびっくり。打球が前に飛ばない!
・はじめてのタイトル争い、コンテストに参加
タイトル争い、思っていたよりも時間と手間がかかりますね。最高勝率と最高防御率などタイトル7つ獲得しましたが、打撃の方はむりっぽいです。コンテストは、この間の奪三振ではじめてちゃんとした賞品(URギア)をゲットしました。
・ヤクルト希望の星・XR小川(Rising)
成長し直しスタンプを使っていろいろ試してみましたが、うまくいかず。UR金子のほうが成績が良いという結果に(どうしても長打を浴びてしまうんですよね。昨季の被本塁打率、セリーグの最高成績だったのに……)。
・自己ベスト更新
神リーグ10位、同トーナメントでベスト4に入りました。そんな好成績はそれ一回きりなので、完全にまぐれですね^^ でも、いちおう個人的な目標はこれでクリア。これ以上は無理かもですが。
・Rising前田とFIPトップ3
前田は重ねる前から大活躍。やっぱり、昨季のFIPトップ3(田中を除いた順位)は裏ステが別格だと思うです。ちなみに、昨季のFIPランキングは、1位・田中、2位・菅野、3位・金子、4位・前田。K/BBは1位・田中、2位・菅野、3位・岸、4位・前田です。
・EV大谷
重ねて、XRスキルをつけて、球速を168kmまでアップ。こちらもいろいろ実験しましたが、いまのところRising前田にはとうてい及びません。たぶん、来年度はすごいことになるのだろうけど……。
・ホームランコンテスト
目標は30位以内です(いま、ぎりぎり30位)。URギアほしいなあ。チームトップは、花火イ・デホで70本。
と、まあ、こんな感じです^^
ではまたー。
- お久しぶりです^^