ベッテルさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/4/6 21:50
    • マクラーレンHONDA二年目
    • コメント(1)
    • 閲覧(6)
  • "アバター"
    • エンジンサプライヤーとしてF1に帰ってきた去年は散々だった。そもそも今のエンジンと昔のエンジンは比べるに全く違うものになりつつあるemoji現にターボが復活し、再利用するエネルギーが愕然と上がったからだemojiブレーキで得たエネルギーをまた再利用するERSに使いスピードを一瞬あげるシステムになっているが、これをまとめてパワーユニットと言うemojiつまりエンジン自体にコントロールするシステムもついた機能があるためであるemojiとまぁ、少し話をそれたが、これが余り機能しなかったHONDAのエンジンだがそもそも仕方ないことでもあるemoji昔ならエンジンパワーならトップクラスのパワーがあったHONDAだが複雑なシステムが年々加わり、FIAの規制が加わるのだからなんとも言い様がないemojiHONDAの今年の先駆けはまずまずの出だしだemojiなぜならバンドーンの10位の貢献したからだemoji昨年は2戦のレースが終了した時点で0ポイントだが今年は早くも1ポイントを獲得したことで信頼性をほぼ獲得したはずだemojiこの調子で次もポイントをとってほしいemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ベッテルさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記