こしひとさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/9/19 1:06
- 懺悔
-
- コメント(2)
- 閲覧(27)
-
-
- 今日は昨日に続いて懺悔したいと想う。。
といっても自分が悪いのかっていう伏見が多々あるが。。
それはこれまた、昨日に引き続き、コンビニのバイトでの出来事です。。
ある日の深夜、若い女性のお客さんさんがきたのですが、まぁここまではよくある話し
お客さんは一通り商品をカゴに入れてレジへ。。
自分はそつなく接客をこなしていたのですが、
「以上で、◯◯円のお買い上げになります」
の部分で、不覚にもくしゃみをしてしまったのですしかしこれは別に問題ではなく、むしろ、お客さんは笑ってくれて、和やかな雰囲気になったのでした。
問題はここから。。
お客さんは、
「トイレを貸してもらっていいですか」
と満面の笑みで問い掛ける。。
「どうぞ」
自分も満面の笑みで答える。。
そしてお客さんはトイレへ。。
すると、バックルームで休憩をとっていた、相方(モニターでお客さんの顔をチェック済み)が、お客さんが帰ったと思い込み、店内にきて、こんな信じられない事を言ったのでした
「俺、さっきん女ん子の乳首の色わかるど顔みりゃわかるっちゃど
」
店内に響き渡る、なんの役にたつかわからない特技の自慢。。。
トイレまで聞こえてないようにと祈る自分。。
しばらくすると、お客さんがトイレから出てきた。。
さっきとはうって変わって強張った顔で。。
そして、カウンターに置いていた商品を手にとり、信じられないスピードで店内から消えたのでした。。
「まだ、おったとか。。」
顔面蒼白でそう呟く相方を目の前に何も言えない自分なのでした。。
「ごめなさい」
- 今日は昨日に続いて懺悔したいと想う。。