モノさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/11/17 3:49
    • 経験
    • コメント(1)
    • 閲覧(20)
  • "アバター"
    • ふと知り合いに

      いつも話しとか聞いてくれて

      アトバイスとかくれて間違ってない答えくれるけど

      どんな時幸せなの?いつも色々な人の話しとか乗って自分の時間とか自分が幸せになろうと思わないのって言われた。

      んーそう考えたらたしかにそうなんだけど

      繋がってくれた人が何かを求めるならそれになるべく全力応えたいし

      求めて来ないなら、必要とされてないからそれはそれでいい。

      なんつーか人の人生にばっか踏み込んでだけど

      あの人がいたからとか、あの時の言葉があったから救われたって人増やせれたらいいんだよね。

      孤独ほど辛いものはないじゃん。

      だから一人にさせたくないし、なにか話があるなら聞いてあげたいし

      なにか言葉かけて明日頑張れるきっかけ作りたいんだよね。

      別にいい人になろうとは思わないし、言いたい事は傷つけても真っ直ぐ言うしね。

      でも何かを求めてくるから、何かをぶつけて変えてあげたいし

      結果が悪かろーがよかろーが、最終的に人生最後に笑えるように調整していけばいいと思う。

      何歳まで生きれるかわからんけどそれまで失敗=経験=自分の為になるからね。

      幸せですか?の解答は

      いつか幸せになれりゃそれでいいかな?

      それまで誰かの為になんかしたい、それがその人にとって悪い結果になるか良い結果になるかわからんけど

      経験になるからさ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

モノさんの
最新日記

モノさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記