ゆやま♪さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/8/8 18:25
    • はかた
    • コメント(2)
    • 閲覧(61)
  • "アバター"
    • 対馬では昨日、今日とアリラン祭がありました。
      日本なんだから朝鮮に由来する祭なんかするなemojiって思いますが、対馬が一番盛り上がる祭みたいです。
      二日とも行動なので祭を見ることはなかったけど、一般公開で最新鋭巡視船の「はかた」が来ているので、夜中に休息を兼ねて祭開催地の厳原に入港しました。
      本庁勤務の時は巡視船建造担当だったので、当然「はかた」も完成前から見ているんですが、実際に現場で見るのは初めて。翌朝には出港したのであまり見られなかったけど。
      迷惑かけまくった問題児の「はてるま型」ですが、元気に走ってる姿を見ると感慨深いです。
      配属先と船名でも揉めたなぁemoji
       
      問題は多いけど能力は一級品なので、使い方次第でいい船になるはずemoji
      今後活躍して欲しいですemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ゆやま♪さんの
最新日記

ゆやま♪さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記