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    • 2013/11/11 3:42
    • 整備めもH25.11.8
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    • ナメたナットを外す工具が届いたので
      さっそく作業しました♪
      お仕事が終わってからね・▽・)

      まずはアウターローターを固定してるナット…
      コイツがいきなりナメたから作業を中断してたのよね…
      でわ
      ナットツイスターの威力っ☆
      すげー
      簡単に外れたぁ♪
      もちろん外れたナットは使えません
      ホンダで新品を2個用意してますよ

      でわ
      アウターローター外して
      クラッチとごたいめーん☆

      今回の作業はクラッチ内のセンタースプリングの交換
      軽量強化クラッチ
      強化ベルトの交換は見送り…
      質問広場で優しい人達の意見をまとめて決定したんよね♪

      とりあえずクラッチばらして
      トルクカムも見てみる

      へぇ~
      こうなってるんやぁ♪
      楽しいです。

      んで
      主役のセンタースプリング☆
      外したノーマルと比較すると
      かなり長い…
      バネレートは表記されてないから
      余計に不安になる・_・;)
      とりあえず組み込んで
      アウターローターも固定☆
      ちゃんとした締め付けトルクなら
      ナットを緩める時にナメたりするような締め付けトルクぢゃないんやけどね…

      改めて思う
      ナットをナメた原因は
      バイク屋さんのガキが何でもインパクトレンチで強烈なトルクでナットやらを締め付けてるからなのね!
      この調子やとリアのホイールもアホなぐらいガチガチに締め付けられてるんでしょーね…
      今後ハイギア入れる作業も難航すると思われます…

      センタースプリング交換して走ってみましたが
      これがまた
      ダメダメで
      0発進からのスタートはモタモタ
      加速は中途半端
      良いとこなしです…
      とりあえずWR のセッティングが必要かなぁ?

      翌日
      WR を8.5g×3と6.5g×3で計3g重くして
      なんとかマシになりました…
      しかし
      クランクからの音がデカくなったのと
      なんか焦げ臭いのが気になります…

      大丈夫かな?
      壊れないかな?

      壊れないでねトゥデイくん。

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