縁yukariさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/5/6 18:07
    • お久しぶりです
    • コメント(0)
    • 閲覧(39)
  • "アバター"
    • 2月、4月と、身内に不幸がありまして、辛うじて日常生活は営めている、縁yukariです。

      この2年半くらい、更にここ半年は、忙しさのあまり、実は記憶もぼんやりだったり。

      自宅は帰ることもほとんど無かったので、ごめんね、お年賀にも気付いてませんでした。

      とりあえず、とりあえずはやっと落ち着いたので、今からはぼちぼち。

      数年ぶりにアドレスを変えて、よく考えたら、近々の着歴の人にしか連絡してない、ような…この辺りの記憶も不確かとか。
      色々とごめんなさい。

      返ってきたりもしてて、ちょっぴりショックだったり…。

      お世話になってる方ばかりだから、心当たりのある方ミニメ頂けたら、と思います。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

縁yukariさんの
最新日記

縁yukariさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記