♪おにきゅ♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/7/6 6:27
- なんだかな
-
- コメント(2)
- 閲覧(51)
-
-
- 最近色々悩む事も多くなったお肉(馬刺100%)、精神年齢は28です┐('A`)┌
ストレスが重なりすぎたんだかなんだかは知らんけど、病気再発のどくたぁすとっぷ入りました。
まぁ、流せない性格なのも、どマイナス思考なのも承知だけどな。
何から手をつけようか。
メールも最近だと、返信の回数も減って、あれ?一年前は違ったのになぁ、みたいな('A`)
困った。
やる気?なにそれ美味いの?
とまぁ、ぐだぐだ状態なんで、もばげぇも放置します。
辞めるかもしれないし、良くなったら戻るかもしれない。
コメもろくにできてないんで、友達ははずしてもらっても構いません。
じゃ、元気で。
6月13日、いけなかった墓参りには夏に参加します。
- 最近色々悩む事も多くなったお肉(馬刺100%)、精神年齢は28です┐('A`)┌