R太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/12/1 23:15
- お久しぶりです。皆様に協力してほしいお話
-
- コメント(11)
- 閲覧(158)
-
-
- があります。
こんばんわ!ラー友様お久しぶりです!
定期テスト初日を明日に控えたあーるです!←
実に約3か月ぶりですね!
まぁ、サブ(ケータイ)のほうでフレだった方は、そうでもないと思うのですが笑
今回は、別にラーに復帰するわけではありません。。。笑
僕は、先月21日~24日まで広島研修に学年で行ってきて、その際、自分でテーマ設定し、自分でアンケートを作成して、現地でアンケート調査させられたんです。
その時に獲れたアンケートは5枚だけでした…。
なのでよろしければ皆様にも少し協力してほしいなって思いまして。 ぜひご協力おねがいします!!
以下本文引用
広島研修アンケート用紙
私たちは11月21日から24日の間,茨城県にある学校から広島研修に来ております。ご多忙の折,勝手なお願いではございますが,毒ガス工場に関するアンケート調査へのご協力をお願いいたします。頂いたご意見は研修レポート作成の際の参考にさせていただき個人情報等につきましては厳重に管理いたします。
( )内に答えを記入してください。
質問1 あなたの性別と年齢、出身地を教えてください。
性別:( )
年齢:( )代
出身地:( )都・道・府・県
質問2 あなたは大久野島にあった、「毒ガス工場」の存在を知っていますか?
{知っている ・知らない}
→"知っている"と答えた方に質問です。それは、どこで(どのようにして)知りましたか。
1.直接戦争体験者から話を聞いた
2.直接ではないが、人づてに聞いた
3.本やテレビ等で知った
質問3 日本は、戦争に勝利するために、このような施設を造ったのですが、この判断は正しかったと思いますか?
{思う・思わない・どちらともいえない}
→上記の質問について、その理由をよろしければお聞かせください。
( )
質問4 あなたは戦後にも中国などで毒ガスの被害があったことを知っていますか?
{知っている・知らない}
→“知っている”と答えた方に質問です。以下の中でどの事例を知っていますか?
1.遺棄された毒ガス弾を中国農民が殺虫剤と勘違い使用し死亡
2.「鉄匠炉」で集めた砲弾で農作器具を作り、死亡
3.その他( )
ご協力ありがとうございました。
ということです。コメントの仕方は、僕がこれあげた後すぐコメントしますので、それと同じようにお願いします。
- があります。