R太さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/8/16 16:08
- 皆様に重要なお知らせ☆
-
- コメント(32)
- 閲覧(389)
-
-
- こんにちわー☆
イベも終盤ですね。
えっと、僕はLv.80あたりからもう魚粉使いますね笑
100行ってさっさと終わらせます笑
飛んできたら〆めちゃってもいいです。もしかしたら時間に間に合わないかもしれないので←。
でも基本的には普通に残り20分くらいで〆ます。
〆てなかったら多分来ないから見つけたらお願いします汗
その時はお礼します。
なんで急にこんなおバカさんなこと言ったかというとですね、僕今回イベと修行をもってお店休業します。
なぜかというとですね、単純です。PCから離れます笑
PCやっちゃうのはラーのせいなので←
なんか急に思ったんですよ。冷静に考えたら、俺勉強できないのも、パソコンやっちゃうのも全部ラー魂依存してるからだなぁて。ずっとこのままだと将来何もできなくてニートまっしぐらだし←
そろそろ自分でどうに かしなきゃなと思いました。
結局1年やってても1度もレシピ獲れなかったです。でも、楽しかったです。修行やったり、イベがんばってる間でもいろいろ皆さんとグザイ交換とかさせてもらって、色々なお話もできした^^
親父の愚痴とか聞いてもらって、そのたび皆さんに暖かいコメもしてもらいました^^あれがなかったら僕もう病みすぎてずっとラーに粘着してました汗←
ここは人生の逃げ場って結構前に日記で書いたんですけど、もうここから出て自分で戦おうと思います←言い方笑
とりあえず今回修行はすっぽん300頑張ります。
スぺゲスもLV.100まで上げたら僕はもう終わりにします。
13回修行始まったら今ある4000万金貨ガチャぶっこんで、良いの出たらグザイ交換出して、にんにく配って 閉めます。
ラー友はその後順次解除します。
でも、実質今回イベ終わったらもう営業しませんので、解除してもらって大丈夫です。それでも残ってたらこちらから解除します。
支店の方も解除します。
ガチャで出たのは、1つ前の日記に書きますね。
あと2日間よろしくお願いします^^
ラー友の方、今までグザイ交換してくれた方、過去にラー友で一緒に遊んでくれた方。
本当にありがとうございました^^
結局何言ってるかよくわからないけど、僕は楽しかったですラー魂LIFE笑
皆さんこれからも頑張ってくださいね!
僕も頑張ります!
パソコンやれる余裕ができたら帰ってきます☆笑
ではこれにて。
☆あーる☆
- こんにちわー☆